お友達に教えてもらい
食べてみましたビックリマーク

{8E6DAF48-55E4-451B-AAEF-1BC2A7B9CC14:01}

{0AD5254E-17EF-4723-897D-4552FAD8E283:01}

7品目全て使われていないシチューって叫び

スゴイ発明ですよねビックリマーク



しかも美味しいラブラブ



アレルギー用ってイマイチな味が多いのですが、コレは大丈夫でしたビックリマーク

もしもドクロのときのために普通のシチューのルーも買っておいたのですが
出番ナシでしたよにひひ



子供達のアレルギー
だいぶよくなってきたので普通のルーでも大丈夫なのですが
乳や小麦を常食すると体調が思わしくないダウン(カサカサ肌や、喘息になる)ことが多いし
こちらの方が体への負担が少なそうなので
シチューのときは家族みんなでアレルギー用にしようかと思いましたニコニコ

ホントはルーも手作りがいいのですがねべーっだ!
簡単にシチューにしたいときには逆に手間がかかるしあせる
主人には重さ?こってり感?が足りないようなので
市販のルーの方がいいようですビックリマーク

{BCD2C645-0B29-4DE2-8C56-1E4E65B1664F:01}

3袋の小分けになっているので、具材だけ取り分けてお一人様アレルギー用シチューも作りやすくなってますよ合格



{316710C4-781D-4371-B334-544079998222:01}

我が家のような家庭にはありがたい発明品ですひらめき電球