とうとう、やって来たようですねショック!


私は全く大丈夫なのですが
うちの男子たちは皆花粉症なんですあせる


主人はここ2、3年食事に気をつけているせいか症状が軽くなってきましたが


今日は下の子が、くしゃみと鼻水で…汗


夜寝る時も鼻がグズグズで辛そうだったので


毎朝塗っている


↑インフルエンザ予防に塗っていたアロマをティシュに塗り塗りして、枕元に置いてあげましたビックリマーク


鼻水が出やすくなるようで
香りをかいではティシュで鼻をかみ…
を何度か繰り返し
10分もしないうちにスースーぐぅぐぅと寝始めました


ホッと一安心ですDASH!


インフルエンザ予防のブレンドアロマですが
鼻水を出しやすくする
ユーカリラディアタ↓



誘眠作用とリラックス効果大の
ラベンサラ↓



の効果で花粉の季節にも役立つという優れものですビックリマーク


我ながらスゴイものを作ったなぁ!!と思っちゃいました(笑)


まだ、インフルエンザも流行っているので
朝と夜に欠かせないクラフトとなりました合格


皆様も、これからの辛い季節に是非試してみてくださいねアップ


{EFA7E313-0183-4FF8-8FEC-F4270EEE14FA:01}

先週の公園雪

まだ雪がとけていなかったのに…もう花粉なんですね目





ricoco虹