精油が出なくなった瓶に、あと何滴かまだ入ってるのに~かおもったいないなぁ~って思ったことありませんか?


私はそのまま蓋を開けっぱなしにして香りを楽しんだりしていましたがにひひ


今日、無印でラタンスティックを購入したので
私の大好きなブログの
を作ってみましたニコニコ


↑しばらく前の記事ですが、ずっと気になっていたので、やっと作れて大満足ラブラブ
作るのも飾るのもワクワクキュンキュンでしたニコニコ



スティックは小さい瓶に対して長かったのでカットして使いましたビックリマーク



トイレの手洗いの上にマンダリンの瓶黄色い花
アレンジして爽やかさを出してみましたキラキラ
花のシールは1年前に手帳用に購入していたものです
なかなか出番がなかったのですがこんなところで活躍してくれました合格
{5ED22817-0CC0-4F67-BFBF-83DF773EF2A1:01}





ベルガモットの瓶は
寝室の鏡台の上にラブラブ
ホコリをかぶっていた鏡台を綺麗ににするきっかけにもなりましたよにひひ
{3C24E9FD-F2A5-48CE-BFD0-3F95D8E44A51:01}




これで、精油をスッキリ使えると思うと
気持ちもスッキリですキラキラ



ラタンスティックではなく竹串でも大丈夫ですが、無印では8本入りで300円程ビックリマーク
購入後、カリス成城でもう少し安く売っているのを見つけてしまいましたべーっだ!



今日はじっくり考えることもあり
なんだかあっという間の休日でした~
ベルガモットの香りに包まれて眠るのが楽しみですニコニコ

皆様もステキな夜をやや欠け月