{90E78F47-B391-4B3A-831D-34064688BC54:01}

{E7521F9A-3510-440A-B9D3-08261553611F:01}

今日はこんな状態なので、雪遊びを楽しんだ後はお家でまったりコーヒー





くまちゃんとまっちゃんのお洋服を作ってあげましたラブラブ




ホントは子供達の好きな色のフェルトを買うハズでしたが
車を出す気力もなく汗ままごとの野菜作りのために買っておいたビタミンカラーで洋服作り音譜

{2CA400F2-F8EA-4076-BDDE-8CD2646B9EE5:01}


次男くんの白くまちゃんでだいたいの作り方をお兄ちゃんに教えたら
ほとんど自分でまっちゃんのお洋服を作ってあげていましたラブラブ



初めてのお裁縫なのに
玉結びやボタン付けも一回で覚えたり、自分なりに工夫したり…
意外な一面を発見目



今度は、可愛い色のフェルトやボタン、ビーズなども用意してあげたいなアップ



って………あせる



お兄ちゃんは男の子だった叫び



でも、決めつけ過ぎないで
男女関係なく何事も経験させてあげたいと思います



集中できる環境を作ってあげることや、興味を広げるヒントをあげることも親の仕事ですねビックリマーク




{0B9D73A0-19B8-4F38-8659-732F68840250:01}

子供の手作りらしい後姿が、なんともわかゆいです恋の矢





ricoco虹