{AD3289AD-3DC5-457A-8FC6-9C46B3279975:01}


そろそろ買い替えどきの
ラヴィンツァラとパルマローザを消費すべく
(開封してからもうすぐ一年たつので)

トイレ用のリードディフューザーを作ってみました音譜





材料

黄色い花無水エタノール30~40ml

黄色い花お好きな精油20~30滴

黄色い花口の細い瓶(口が大きいとアルコールがすぐにとんでしまいます)

黄色い花竹串かディフューザー用のスティック

{61D34BCC-8EE0-4669-B902-0E3A3A644AB6:01}


作り方

瓶に無水エタノールと精油を入れて竹串などで混ぜ、そのまま挿しておく

コレだけですひらめき電球



ラヴィンツァラとパルマローザの組み合わせって…………シラー
と心配でしたが
ラヴィンツァラの爽やかな香りの中にパルマローザの甘い香りが時々香る感じでした


時間がたつと(10日ぐらいで)、爽やかでスパイシーな香りになってきましたよ


もう少しパルマローザを足して甘い香りも楽しもうかなビックリマーク






今回使用した精油の心への作用


ラヴィンツァラ(ラベンサラ)…眠れない時や心と体のバランスを整えたいときに

パルマローザ…落ち着きたいときや元気になりたいとき
アンバランスな気持ちを整え穏やかになりたいときに