{A6B3E62A-7200-4E42-8A8E-4C21DF6CFF0D:01}



小麦を食べると喘息になる確率が高い次男のために買ってみました



{7A3D1495-27C1-45B8-A8E9-A1313E1A91AE:01}



野菜と肉とお水があれば出来ました!



{8FDDBDDC-069B-4554-B03B-F1D964173D0A:01}



肝心な味は…


味見では、粉っぽさとホワイトペッパーの味が気になりましたが、ちょうどよく冷めた頃にまた味見をするとマズくもなく、まぁ、こんなものかなかおという感じ



味にうるさい次男にも何も言われず、完食していたのでホッと一安心DASH!



お兄ちゃんも旦那さんもおかわりしなかったなぁ~かお
隣の切り干し大根の炊き込みご飯は大人気でしたチョキ


ハウスからもアレルギー用のシチューが出たようなので、そちらも試してみようかなビックリマーク
お友達情報では美味しいらしいですアップ