【2017.12*seoul】2日目いちごとお買い物など❤︎ | ricoco box

ricoco box

☆小さな小さな箱ですが、ricocoの大切なモノとコトが詰まっています☆

お久しぶりです
寒い日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしですか?
私は忙殺されボロ雑巾のようになっておりましたが、そろそろ復活の兆しです
またまたよろしくお願い致します



のろのろソウルブログですが2日目の続きです。
遅めのランチの後にお茶に向かいました。
ソウル駅からトコトコトコ

AVEC EL

{330C3F48-8642-4043-96C4-ADC90CC51D3A}

お気に入りのカフェで2回目です〜。

{49C0FD7B-D446-4063-B188-2A700E963426}

ものすごい急坂の途中にあるカフェ
いちごメニューを頂きに来ました

可愛いでしょ
Very Bery Toastと
ベリー系のソーダだったかな?

{03EC64C0-E14D-4A34-AE72-35CFDFFE9288}

トーストのアップ

{12A22DA3-9E0B-4950-913C-F9015EB005CD}

お飲物のアップ

{51E0DD32-4B1C-4836-AD7A-A094609BA81C}

可愛いし美味しいので、また行きたいな

ソウル駅までお散歩しつつ戻り…
ロッテマートへ。

お菓子ばかり買い込みました

{2BADF37B-6F44-4B6E-B191-1E604E5E136E}

私の定番モノから新作まで。
どれもなかなか美味しかったです

明洞まで戻りまたお買い物。

SSOOKさんにて
5年熟成獅子足薬よもぎ発酵石鹸

{136D7848-1ABD-49FF-842F-8CC804349414}

リピ買いです。
15,000Wが10,000Wになっていてラッキー

続きまして、
初めて入ったLA LA MARTでお買い物。

{CAEB069D-70A4-47DD-9A99-72F65E887F9A}

またお菓子
お気に入りのチーズクリームクラッカーなどなど。
バラ売りが多いので、お試し買いや、バラマキお土産用が買えて満足。

最後はMEDIHEALの路面店でシートマスク。

{A81EE3B6-7947-4955-9306-D035932AE52C}

HAND MASKは可愛いのでお土産にバラまいたら喜ばれましたよ

そして夜は、ホテルでまったり過ごしました。
bhcチキンをポジャン。

{6D8AC4BB-0B83-4BCD-A790-8B7D287A16C0}

その他キンパやトッポッキも購入しましたが…
画像が貼れませんでしたー

おやすみなさい