8/2(金)、日帰りですが出張で奈良と大阪へ行きます😊

奈良は天理市、大阪は大阪市中央区へ。


日帰りなのでとてもハード滝汗

朝6時の新幹線で行く為、地元駅は5時台の電車に乗って行きます💦


観光や旅行で行く訳ではないのて、あちこち見てまわったりは出来ないけれど、自分の知らない車窓からの景色や、周りの風景は新鮮だ。


夫は関東出身だが、大阪の大学に進学した。

夫が4年間を過ごした大阪に行く事も感慨深い。


もう今週の金曜なのだが、土地勘もないうえに、誰もがドン引きしそうなレベルの方向音痴チーンなので在来線の乗り継ぎとか乗換案内見ながら何とかこなそうと思っている泣き笑い


フォロワーさんに大阪にいらっしゃる方も何人かいらっしゃって、泊まりでふんだんに自由な時間があったら時間が合えば色々と案内して頂ければなぁ〜なんて甘い考えでいた私。


日帰りで最終の新大阪発の新幹線で帰るのでバタバタ💦


頑張って行ってきますニヤニヤ滝汗







ジムでラットプルダウンを毎回やっていたら掌にマメかわ出来てしまい。。。チーンますます可哀想な手になってしまっている。

グローブ買おうっと。