予定通り飛行機は13:45に大分空港に到着。


途中、兵庫を超えて広島に入るあたりの上空からの写真。







日本は島国なんだと心から思う。

沢山の島があって、人が暮らしていないだろうなと思われるものから、小さくても人が住んでいるであろうなと思われる島。

沢山の島があって。。。実は、島フリークな私。

あの島もこの島も行ってみたいと、煩悩の塊に笑い泣き


別府に到着してから、まずは竹瓦温泉へ。





風情のある温泉。

しかし、温度が。。。あっつつつつーーーーいチーン

熱湯でした💦


温泉に何度も入ったら、お腹がすいてきたので…















一番最後の写真は、鱧づくし!

炙り湯引き(柚子胡椒)と、生鱧、湯引き(梅)

美味しすぎた〜。


そして、しばらく別府の町をウロウロしてお買い物して、ホテルに戻った。


のみたりなかったのでちゅー



おつまみは、羽田空港で買ってきた奈良漬&ブラックペッパーのチーズと、レモンのチーズ🧀


そして浮かれている私滝汗


ジムに行っているので、腕がムキムキ💪なのはご容赦ください💦


別府一人旅、楽しんでます‼️