6/8に私にとっては大きな決断でジムに入会した。


間も無く1ヶ月が経とうとしている。

パートがお休みの水曜日と金曜日は、会社の飲み会が入ったり、友人との約束が入ったりして思うように通えないけれど、木曜日に半休をもらったりして、なんとか週3回は死守するようにしている。


最初は10㎏の錘でもヒィヒィ言っていたが、ここ最近は25㎏まで錘を増やせるようになり、体重は恐ろしすぎて見ていないが、お腹周りや二の腕の脂肪は少ーーーーーーしだけど見た感じで減っているように思う笑い泣き


行く前は「今日はやめとこうかなぁ。。。」とか思うのだが行ってしまえば、かなり頑張ってやるニコニコ


1回で1時間〜1時間半くらい。


汗をこれでもかというほど流して、帰りは何だかスッキリ身体が軽い。

締めのメニューは毎回、ウォーキングマシーンで早歩きの速度で40分。

お気に入りの音楽を聴きながら楽しく歩く。


女一人旅に大好きなお気に入りのワンピースを綺麗に着ることは間に合わないかも知れないけれど、出来ればやめずにずっと続けて、最終的には自分に自信を持って堂々としていたい。




間も無く1ヶ月なので、この2つを購入しました!

味は…チョコが好きなのでチョコとコーヒーにしました✨