今晩、会社の食事会かと思いきや、来週だったので、会社帰りに2回目のジムに行ってきました✨✨


今日は、色んなマシン使いました❣️


右腕の痛みもなくなり楽しくトレーニングしてきました。


ウォーキングマシンを30分やった後に、マシンのストップをかけて床に降りたら…グルグルバットやった後みたいな目眩?クラクラしてフラフラ😵‍💫


まだまだ慣れるまでは大変です💦


汗をかくって、ネガティブな気持ちとか色んな負の感情を汗と一緒に流すイメージでやってます口笛


自宅に帰ってから、長男との約束のタイカレーを作りましたニヤリ

いつまで続けられるのかまだ分からないのですが、でも❗️継続は力なり だと思って、ゆるーく続けていこうって思っています。


今日は、行きしなにコンビニでザバスのヨーグルト味を買って合間に飲んでトレーニング。


せっかく意を決して始めたのだから、細く長くでも続けてみようと思っています。


明日、筋肉痛に見舞われませんように……笑い泣き






うぉーーー!タイカレーにハマりそうだわ{emoji:039_char3.png.滝汗}