ずーっと、どうしようかなと迷って考えて、んー、やっぱりなぁと躊躇していましたが、今日、ポチッと携帯から契約しました。


明日から、週2〜3回程度しか行かれませんが、ジムに通います笑い泣き


努力とか忍耐とかがとっても苦手で、そこに輪をかけた運動嫌いチーン


でも、来たる来月の九州1人旅にベストな状態で行きたいって気持ちと、残り少ない(?)人生、こんなみっともない身体で過ごしたくない‼️と思って…。

1ヶ月通い放題のチケットを購入しました真顔


本当は今日からでも行きたいんだけど、今日はこれからパートがあるので断念。

明日もパートだけど、午前中にジムに行ってシャワーしてからパート行こうかなと。


プロテインは1ヶ月続いたら買おうと思ってますニコニコ

まずはザバスのプロテインドリンクで代用。


あぁ、何故だかわからないけれど緊張する汗汗汗

「贅沢なお肉=贅肉」を落とすぞ❣️


経過報告しますね〜ウインク


本当はエステとか行きたかったんだけど、予算の都合で悲しい

筋肉つけて身体の中から若返るぞハイハイという意気込みです✨✨







頑張るぞ‼️‼️