昨日は、会社帰りに神田で鰻を頂きました。


ある方が、長男が高校生の頃から、就きたい職業のことで相談に乗ってくださっていて、その方が8月に会社を退任されるとの事で、最後に長男も交えて、これからの人生のこと、こんな考え方をしたら上手く行くよという事を伝えたいとの事で、神田で待ち合わせて、その方と3人で鰻屋さんへ。


お酒から始まり、おつまみも頂いて、最後に鰻重を頂きました。

お会計がかなり行ったので、私もお支払いしようとしましたが、「それでは1,000円だけ頂きます」と言われ、1,000円のみお支払いしました悲しい


とても美味しかった。

美味しかった事はもちろんだが、長男には、人に感謝をする、人との関わりを大切にするという事、改めて考えて欲しいなと、口に出しては言いませんでしたが、心の中で思った。


ごちそうさまでした。









自宅から、お得に食べられる‼️