唐突ですが・・・

 

お金は大切。

お金はあっても困らないし、お金があればほとんどの事は解決できる。

 

女性なら、ハイスぺとの結婚や、男性でも逆玉結婚など、自分自身に

お金がなくても、お金持ちになれる可能性はある。

 

だけど、果たしてお金がふんだんにあるだけで、人は幸せなのか?

 

私は、もし私が大金持ちだったとして、お金をいくら出してもどうにも

ならない大切な人を失った。

私だけではない。

ここに来て下さる死別を経験しているフォロワーの皆様は、お金では

買えない、お金では解決できない、大切な人を失っている。

 

私と夫は、結婚したばかりの頃、夫が大学卒業後の入社したてで若いと

いう事もあって、お金はなかった。

2人で買い物に行って「これ安いね!」「こっちの方がいっぱい入って

いるからお得だね!」とか言い合いながら、節約したりしていた。

それでもすごく幸せで楽しかった。

 

お金の事で、喧嘩した事もあるけれど、それでも、2人で力と知恵を合わ

せて頑張っていこう!と希望に満ちていた。

 

夫が亡くなってから、悪意はないのかもしれないが、「保険金とか、遺族年金

とか入ってお金には困らないんじゃない?」と言われた事があった。

 

お金がどれだけ沢山あったとしても、もう夫は戻らない。戻って来ない。

「美味しいね!」「楽しいね!」を共有してくれる夫がいない。夫の声も

聞けない。

今どんなにお金があっても、一緒に景色をみて共感したり、子供の成長を

一緒に喜んでくれる夫はいない。

 

お金に余裕はなかったけれど、夫が健康で元気で、笑っていてくれていた

あの頃に戻りたい。

 

お金がどんなにあっても解決しない事、それは大切な大切な人を亡くしてしまう

という事。

 

幸せに「値段」はつけられない。プライスレスなんだと思った。

 

 

パッケージも可愛いし、色味も可愛いですよねラブ

持ってるだけで気分上がりそうです♪

 

 

イベントバナー