不思議な夢を見た


自分の余命が明日まで、で、夜寝たら朝には確実に死んでしまうという夢


その夢には、亡き夫がいた

亡き父も、今は特養にいる母もいた


母は、最後の晩餐だと、私の好きな料理を作ってくれている

父は、ニコニコしながら私に話しかけてくれている

夫は、寂しそうに笑って、私の背中をさすってくれている


夢の中で、私は眠ったら死んでしまうから、それが怖くて眠れない


あぁ、もう私に命はないんだ…怖い、ここで終わってしまうのか…という焦りと不安とでパニックになっている


目が覚めてからも、夢の余韻は続いた


死ぬ事は怖いんだ、そう思った

夫は…夫はどうだったんだろうか?


夢から覚めて、夫の無念さを知ったような気がした

何故だか分からないけれど、仏壇に向かって「ごめんね」と言った


最近、疲れなのか体調もあまりよくなく、食欲もないのに浮腫がひどくて、そんな事もあって夢を見たのだろう


棺桶に入った時に、こんな浮腫んだ身体じゃ嫌だなぁって夢の中で思った


元気になる為にも、少しパートを減らそうかと思っている



コレ!!お風呂場の赤カビやヌメリに!!

業務用だから効くー!!


一度使うと、手放せませんよ✨