スーパーでパートをしていると、しょっちゅう目にするもの・・・・・

残念な事に万引きで捕まっている人悲しい

若い人もいれば、年配の人もいる

 

買い物に来れば「こんにちは~」などと挨拶して、ちょっと立ち話するくらいの仲になった年配のご婦人

「いい人だなぁ」って思っていたその人が、後日万引きで捕まった時はまぁまぁショックだったショボーン

 

万引きは別として、お客様対応していると、本当に色々と考えさせられる事が多い

 

威圧的な態度ですぐに怒る人、お客様なんだから何でも言っても良いと上から目線でバカにしたような物言いをする人、逆に気持ちよく「ありがとう!」と言ってくださる人


私自身も、外食した時など、会計時に必ず「ごちそうさまでした、美味しかったです照れ」と言う


そんなある日……


とうとう、出た!!滝汗


その日、私はお客様対応をしていたが、お店の隅っこの方におじさんがスーパーのビニール袋の片方だけを持ってじーっとしている…

万引き❓袋に何か入れようとしている❓❓


私はおじさんを凝視した

おじさんも私を凝視している


数分後、近くを通りかかった社員の方にメモで万引きかもしれないと伝えた

社員の男性がおじさんの方向に歩きかけた瞬間、おじさんは出て行った


社員の方が防犯ビデオを見に行って戻って来たので「何か盗られていましたか❓」と聞くと「うーん、盗まれてはいないけど…Iさん(私)は、ビデオ見ない方がいいよ」と言われて「なんでですか?」と聞いたところ

「写っちゃいけないモノが写ってたから」とゲロー


露出狂の変質者やないかいっムキームカムカ


ほんと、色々な人がいるもんだ笑い泣き



これ、買いました!!

ジムに行きたいけれど、なかなか時間ないので、まずはこちらで腹筋鍛えまーす♪

効き目、報告しまーす♬