税務署で、飛び上がるほどの税金の支払いにビビりまくり、その後ヘアサロンに行った


担当の方がすっっっごく上手いので、仕上がりは上々


なんだけど……私の顔がひどいゲロー


本当になんとかしないといけないレベルゲッソリ


まずは、自分に自信持てるように頑張らないとな〜



こんな感じに仕上げてもらいました!



髪が茶色なのは、遺伝(外国の血が入っている)の為です。

カット、ヘッドスパ、そして、汚れを浮き出させる新メニューのトリートメントをしましたニコニコ


夫に見せたかったよ


空の上から見てるか……無気力


染めもパーマもしないので、あまり髪は傷まないのですが、なんせ顔がチーン


6月に、癖毛をやっつける為に、ストレートパーマかけます‼️



このショップのお洋服は、かなり良いです。

チェックのスカート、4色購入したんですけど、どれもデニムジャケットと馴染んで最高に可愛いです😍


このショップ、チェックしてみてくださいね❤️

好みのものが見つかるかも!そして安い!!