昨日は、長男の入社式     だったらしい。

らしいというのは、前述した通り、広島県に研修も兼ねて行っていて、スーツも持って行き、昨日、入社式が行われたようだ。


おめでとうお祝い社会人になったんだね

浪人したりと色々あったけど、これから辛い事も楽しい事も、そして沢山の出会いがある。

色々問題のあった次男も、先月から仕事が決まって、頑張っている。


あなたたちのパパは、空の上から見て見守ってくれているよ流れ星


因みに、我が家の猫ちゃん達も、昨日、6歳のお誕生日でした🎂


うちに来てくれてありがとうおねがい


子供の成長と、猫ちゃん達のお誕生日と、感謝せずにいられない1日でした。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールこれはマジで神ファンデです✨

一度使ってみて欲しい!