続け様にTVerで昔のドラマを観ている。


今は、最後から二番目の恋と先日、blogに書いたラストシンデレラ、そして、もう観終わってしまったけれど、恋を何年休んでますか?


最後から二番目の恋は、うまく言葉で表せないけど、なんか好きなんだなぁ。

中井貴一さんって、すごく素敵✨✨

コミカルでもあり、シリアスでもあり、あんなふうに何でも言える関係なら、すごく良いなって思う。

喧嘩してるように見えるけれど、私の中ではディスカッションかなぁって思う。


ラストシンデレラは観るたびに胸が痛む。

三浦春馬さんが本当に素敵過ぎて、こんなに素敵な人を失ったという現実が殊の外辛い。


恋を何年休んでますか?は、黒木瞳さんが本当に可愛らしくて、年齢を感じさせない。

こんな風に歳を取りたいなって思える。


華奢で、可愛らしくて、こんな50代〜60代ならいいなぁって思う。


小泉今日子さんも可愛い😍し、飯島直子さんも可愛いラブ目の保養です。


ドラマ見るとさ、なんて言うんだろ、自分の中で頑張ろ!って気分になれる♫