同居している長男。

就職が決まって、本社(広島県)で3/26~4/10まで研修(4/1に本社で入社式)に行くという。

 

明日、新幹線で広島に向かう。

 

まさしく期間限定ではあるが、一人暮らしになる。

 

ごはんも自分の好きなものをちょこっとつまむくらいでいいから、食料品をそんなに買わずに済む口笛

お休みの日に家の事をやらなくて済む!爆  笑

お出かけも自由だ~~~音譜グラサン

 

この約2週間を満喫してやろうじゃないの飛び出すハート

 

一緒に暮らしているからこそ、たまにの不在が嬉しかったりするんだろうけれど、

本当に、ずっと離れて暮らしたら、たまに帰省してきたりすると嬉しいんだろうなって思う。

 

パートから疲れて帰ってきた時に、お風呂掃除して沸かしておいたよ、とか、猫にご飯と水あげておいたよ

とか、朝「遅刻するよ!」と起こしてくれたり、なんだかんだで持ちつ持たれつなんだろうなと思う。

 

初めて、社会人になる息子、今の息子の年齢の時に夫は私と結婚したんだなぁ。。。

そう思うと、本当に若くして結婚を決意した夫の事をすごいなって思う。

 

明日から、自分の時間を楽しみつつ、研修から帰ってきたらびっくりするようなサプライズでも考えようか

なぁ・・・ウシシニヤリ