今日は5,000円以上かけて、一度も冷凍していない生本マグロを沢山購入した照れ


お昼ご飯は、生本マグロの食べ比べ〜✨✨


左から、ネギがちょろっと乗っているのは「中落ち」

真ん中の上が「赤身」真ん中の手前が「中トロ」

そして、右にあるのは生本マグロの「脳天」


最高に美味しい!!!!

ありがたやー✨


命を頂くということは、次の命に繋がることなんだと思います。


5,000円以上かけて良かったと思えるくらい美味しいものに巡り会えた事の感謝🍀


元気が出ない時、辛い時、たまには贅沢して美味しいもの食べて、私は幸せ、私はちゃんと生きてるって思える事、大切だと思います。


通販では、冷凍物しか買えないから、機会があったら一度も冷凍していない贅沢な食べ物を食べる、そんな自分への甘やかし方してみましょうラブ


美味しいものは心を強くします。

生きていて良かったって思えます。

幸せだなって思えます。




これ、マジで美味しいです!

あー、ダイエット後回し〜チーン