今年の10月なので、まだ半年以上、先の話なのですが、大阪、京都への出張が決まりました爆笑


当然、日帰りで遊びで行くわけではないので、観光も出来ないのですが、西の方には多くは行った事がない私としては、すごく嬉しいニコニコ


大阪から京都に行って、夜は京都の取引先の社長さんご夫妻が名だたる名店に連れて行って下さるそうで、それもとても楽しみです♫


先の楽しみって、やっぱり、自分のモチベーション上がる⤴️


2月には、会社の関係で、広島に行く予定もニコニコ

約、半年から1年ごとの予定ですが、名だたる名店や、行ったことのない素晴らしい土地土地に見合う人になれるように、今からせっせと自分磨き頑張るぞ‼️



ご飯は身体の基本🍚!

美味しいご飯には、梅干しだけでも、納豆でも最高!!