ある人が私に教えてくれた。


男女の恋愛の統計学は、証明されていて、4年経つと愛情が減り、男女としては成立しづらくなると。


本当にそうかなぁ⁉️


夫は、最終的にある女性はいたけれど、そうなるまでに10年はあった。


社会的に証明されている事って、あくまでも統計学だから、みんなに当てはまる事ってないと思う。


そんな事言ったら、ずーっと仲良し夫婦なんてありえなくない??


家族愛に変わるとか言われそうだけど…でも、そんな統計学を信じたくない自分もいる。


4年しか持たない愛情って、辛すぎるもんね。


皆さんは、統計学って信じますか?



自分で作るのが大変な時は、ポチッとひらめき