ノンフィクションすぎて、詳しく書くと、すぐに身バレする不安があるんですが…。


長男が中学生の時に、仲良くなったママ友。

今は、疎遠になって全く連絡のやり取りはないのですが、とても衝撃的で忘れられなくて。


そのママ友はMさん。

とても綺麗でもあり可愛くもあり、私の好きな顔立ちでした。なので、仲良くなれた時は嬉しかった。

私とMさんは、何度か飲みに行ったりした。


ただ、このMさん、何か違和感がある。

隠し事?の様な違和感。

私は、霊感は皆無だが、所謂、第六感みたいな、そういうのを感じ取る体質である。


何度目かの飲みの時に、Mさんにそれとなく聞いた。


「なんか、隠してる?異性関係で何かあるんじゃない?」そう聞いた。


当時、私は43歳、Mさんは39歳。Mさんには長男の同級生も含む3人のお子さんがいた。


Mさんは、しばらく黙った後、話しはじめた。

旦那さんにはもちろん内緒で、10歳以上歳下の男性と付き合っていると言ったガーン男性は独身。

え?どこで知り合うの??と聞くとSNSで知り合ったと言う。私からしたら衝撃的だった。

相手の男性はMさんが既婚者で子持ちなのは知っているという。

私は「危ないよ〜。相手が本気になって、自宅に乗り込んで来たりしたらどうするの??」と言った。

Mさんは、「大丈夫、大丈夫。そんな事にはならないから。」と言った。


更に衝撃的な事を話しはじめた。

長男と同級生のMさんの息子さんは、ある有名な強豪のスポーツのクラブチームに入っていた。(サッカーとか野球とか、バスケとか、そんな感じ)クラブチームの試合だとか練習試合だとかにMさんは旦那さんと一緒にしょっちゅう見に行っていた。

その、クラブチームの若いコーチ2人と過去に付き合っていたと!!!滝汗

え??えぇーー??

その1人目の若きコーチが、試合が終わった後に、結婚するという報告を聞いた時に、動揺を隠せなくなって別の場所に移動して泣いたと言っていた。

いや、そのコーチも、どうなの??と思ってしまったけど。教え子の母、旦那さんの事も知っている、それなのに??


旦那さんと離婚する気はないの?と聞くと「全くない。離婚はしない。私は仕事もしてないし、一番下の子もまだ小さいから…」と言った。


そんな事がきっかけで、Mさんから、旦那さんではない男性達の相談をされる様になった…。


30回分でこの安さ!!オススメです。