水曜日、パートがお休みで、会社もノー残業デーだったので、会社帰りに買い物に行って、ご飯を作って、長男と食べた。

日頃の疲れからか、22時に布団に入って寝た……はずチーン寝たはずなのにビックリマークビックリマーク

朝3時に目が覚めてしまって、眠れない。


ショートスリーパーなのかもしれないし、パートしてる時とか普段は5時間睡眠なので、体内時計が5時間で起きる様になっているのか…泣


6時になって、自転車で行く距離なのだが、散歩がてら歩いて、氏神様へ行ってきた。


朝の神社は、清々しく神々しい感じがした✨


母の事、長男の事、次男の事、そして自分の事など、日頃の御礼と共にお参りしてきた。


有名な神社⛩ももちろん良いのだけど、氏神様にお参りに行く事はとても良いと前に霊能者の方に聞いた。


自分の氏神様は、神社庁に問い合わせして、住所を言うと教えてもらえます照れ


夫が倒れる前にお参りした、勤務先近くの、超人気神社には、14年経った今でも行ってませんが、氏神様は一昨年くらいから行く様にしています。


ココロの御守りです。絵馬



カレー作る時に入れたり、お肉焼く時にまぶしたり、これ1本で何でも‼️おすすめですよ〜。