私が夫を亡くしたのは、40歳ちょうどでした。


微妙な年齢。

すごく若い訳でもなく、かといってすごく歳をとっている訳でもない。


そして、夫が亡くなって、14年経った今、誕生日が来るまでは53歳。


この年齢で、今から幸せになりたい、誰か探したい、となったら出来るのだろうか……チーン


私は、父の仕事の関係で、海外に住んでいた事もあり、転勤族で幼馴染もいない。

転勤族で同級生とは疎遠。

会社の人は、結婚しているか、彼女いるか、はたまた息子ほどの年齢…ゲッソリ


はっきり言うが、50歳過ぎても、支えてくれる人が欲しいし、誰かと楽しく過ごしたい。

そんなに頻繁に会えなくても、会った時に心が穏やかでホッコリする、そんな日々を過ごしたい。

マッチングアプリは嫌だし。。。


死別シングルの方で、死別後恋愛してます、彼氏、彼女いますって方〜〜❗️


どこで知り合ったのか、50歳過ぎてたら絶望的なのか教えて欲しいです〜。



癒される香り。

香りでしか癒されてない自分が可哀想になるけど泣くうさぎ