毎晩、寝る前に、夫の仏壇に、幽霊になって出て来て、話聞いて!!とお願いする。

でも、幽霊も夢にも出てこない悲しい


本物の霊感が欲しい。修行にでも出るか…と思うくらい本物の霊感が欲しい。


でも、ある方のブログを読んでいたら、衝撃的な内容のブログがあった。


旦那様は病死し、奥様は霊感がある。

亡くなってどれくらいかは私自身はっきり覚えていないが、その奥様の所に亡くなった旦那様の霊が来た。


そこで、旦那様の霊は、彼方の世界で出来た新しい彼女を紹介してくれたという。


えーーー!彼女?

それが本当なら…私、彼方に行っても、邪険にされるの??


えー、どうしよう。

もう14年経ってるから、いますよねニヤニヤ彼女。

今も1人、彼方に行っても1人チーン


打ち砕かれた感が満載。


人って亡くなっても、恋人作るのー??


霊感のある方、教えて下さい。本気で滝汗



シンプルな日の丸弁当とかを持って行ってます。

戦後の食生活でダイエット✨