温泉から帰宅。


車で下道で130㎞。

現実を忘れて、温泉に今朝も合わせて7回入り、朝ごはんは、お腹はち切れるほど食べて(おなか空かなくて、お昼は無し)


いろんなところに立ち寄って、お買い物したり。


充実でした✨


帰ってきたらまた現実に引き戻されましたが。

そうそう、明日から早速またスーパーのバイトですガーン


その土地土地の野菜とか大好きなので、道の駅では総額3,000円ほど野菜を購入!(果物も入ってます!)


閉鎖後の温泉をホテルの方に許可を頂いてパチリ📸







そして、あれこれと購入した、お野菜と果物達!





明日から、張り切って野菜料理を沢山作ろうと思ってます。


作ったお料理は仏壇にあげるから待っててねおねがい


やっぱり、旅は良いなぁ。


今回、千葉の房総半島に行ったのですが、そこにある保田小学校という道の駅がすごく良かったです!


珍しいお野菜や、果物も売っているし、宿泊まで出来ちゃう!


宿泊は、素泊まりで4,200円だったかな??


廃校された小学校を道の駅に改装してあり、跳び箱や、懐かしい勉強机に体操着袋が脇に引っ掛けてあったり、給食のコンテナがあったり、ノスタルジックでありながら新しい、とても良い所でしたよ。


遠いからなかなか行かれないけれど、また行きたいなと思える道の駅でした目がハート






潮風が冷たかったので、このタイプのベストを持って行って正解❗️コーデの差しにもなるし温かいので、1枚持っていると便利ですよ〜ニコニコ