義父の攻撃も激化していて、この辺りの私は、夫の意見を聞いてみたい…と思うように。


けれど、私には霊能力がありません。


何度も夫に、「幽霊で良いから、出てきて。話しして。」と仏壇にお願いしましたが、そんな能力のない私には、何も感じることが出来ず。


そんな折り、ブログの死別カテゴリ(アメブロさんではなかったと思います。すみません。)のコメント欄から、その人達と実際にお会いする事になりました。


皆さん、亡くされ方は様々でしたが、共感出来る事が多く、それはとても良い経験でした。


その中の人から、スピリチュアルカウンセラー(分かりやすく言うと、江原啓之さんのような方です)を教えてもらいました。


その方は女性の方ですが、予約もなかなか取れなくて、やっとの思いで予約が取れました。


当日、まずは、突然死だったので、ありがとうもごめんねも言えないままだったので、ありがとうとごめんねを伝えられたらなと思い、ドキドキしてその場所に行きました。


その一室に入ると、にこやかにスピリチュアルカウンセラーの方が対応してくれました。


雑念が入るといけないとの事で、私の名前を漢字で書きます。

珍しい名前だとしても、ふりがなはふらないでくださいと言われ、言われるままに漢字で名前を書きます。


いよいよ、霊視が始まります。


人生初めての経験なので、心臓バクバクです。


続きます。