迷子になりかけた‥ | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました


"ララポート門真"

初めて行ってきました

ナイキのお店が近隣では、大阪南とココにしかないので行ってきました

アウトレット、コストコや、映画館、黒門市場などなど、広すぎて迷子になってしまうほど…


まずは腹ごしらえから…

ここのつけ麺とっても美味しかったんだけど、太麺の上ボリューミーでお腹パンパン🫃


腹ごなしにウインドショッピング~、お目当てのNIKEへ

結局オソロで買うことに…

いつからはこうかなぁ〜👡