あー,お腹すいた | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました


今朝は絶食で検査

終わってモーニング

血管は意外ときれいだったけど、肝臓に脂肪少し

腎臓結、石に2つ左に1つ

胆嚢ポリープ1つ

だそう

とりあえず大っきくなってなかったので、要観察ってことに…


飲み薬も朝晩に分けて結構な量飲んでるから、これ以上増やしたくないしね


まぁ、結石もポリープもおとなしくしててくれれば問題ないんだけどね

定期的に検査していくしかないってことだね


では、いっただきまーす