懐かしい〜! | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました




https://youtu.be/ombw8CsZH2c?si=a6MFLPpPeg6jM-oR



わっ、懐かしい

"Shining Bright" 2012.8.2に結成して初めてのステージ、デビューライブでした

懐かしい顔、今も一緒に楽しく歌ってるメンバーの顔も、

皆んな若い‼️


当時の投稿から


2013.6.1

北千里駅前ライブ

dios musuc live

北千里駅前ジオス ステージでの、楽しいライブでした。

私たちShining Brightは、初めての表舞台でした。

が〜っ、先輩 CHOIR“KATS"が応援に駆けつけてくれ心強くShining Brightメンバーも以外にいい感じで、楽しい@ステージになりました。

それって、きもが座ってると言うか、図太いと言うか、舞台度胸があると言うか、ただの大阪のおばちゃん・おっちゃんだからなのか 皆 笑顔で楽しいステージになりました。

駅前と言うこともあり行き交う人も多く、足を停めてお聴きくださった方が1人また1人と増えて…

中にはステージが終わった後、駆け寄り手を握り

「良かった〜、鳥肌たってきたわ〜。また聞かせてほしいわ〜(^_^)

頑張ってね〜っ。」

と、おっしゃってくださった方もいらっしゃいました。

なんて嬉しい\(>o<)/ことでしょう!!

いゃ〜、ホントに楽しいライブでした。


お越しいただいた皆さんに、感謝です。

ただ、せっかく来てくださったのに気を使かわれて声をかけずに帰られた皆さま、どうぞ次回は是非声をかけてください。

皆さんからのお声がけが私たちの今後のパワーとなりますのでよろしくお願いいたします(^o^