嬉しい! | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノという個性を持って生まれてきました。
アルビノをより多くの方に知っていただきたいと願い、日々活動しています。
歌もそのひとつ
ココロを伝え想いをつなぎたくて歌っています。
https://1link.jp/ricocian60



さすが"STAR JEWELRY"さん

関節がどんどん変形してきて悲しいことに💍指輪が入らなくなってたんです。
そこで、ダメ元でサイズ直し(2回目)出しました。

サイズ直しもだけど、石(ダイヤ)がちょっと欠けて動いてたんです。

そしたら、預けた翌日に連絡があり、
「サイズ直しも勿論ですが、ちょっと石が欠けているので無償で同等品とお取り替えさせていただきます。
この商品は永久保証なので、鑑定書か保証書お持ちくださいませ。」

ってことで、こんなに素敵な輝きを取り戻して戻ってきました。
なんと以前より少し大き目の石になって😲
流石STAR JEWELRYさん😍

痛くて歪んだ関節で見たくないはずの手でも、✨💍を👋指すと嬉しくなって 何度もなん度もながめています。

ありがとう!