SOLEIL MASS CHOIR 天満音楽祭2020 | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノという個性を持って生まれてきました。
アルビノをより多くの方に知っていただきたいと願い、日々活動しています。
歌もそのひとつ
ココロを伝え想いをつなぎたくて歌っています。
https://1link.jp/ricocian60




毎年この時期は「天音」天満音楽祭ワークショップで、たくさんの皆さんと声を合わせて大合唱をしていました。

今年は叶いませんが、
こんな形で天音の名物「SOLEIL MASS CHOIR 天満音楽祭 2020」参加させていただきます。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

こんな素敵な映像に作り上げてくれたSOUL of SOLEILリーダーSAYちゃん、yuccoちゃん、お疲れ様でした&ありがとう🙇‍♀️

最後になりましたが
ご覧・お聴きいただいた皆様に、出演者からの"パワーとエール"が届けられましたなら幸いです。