大晦日の仕事 | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました

今年も卵🥚20 🥚個で、だし巻きつくりました〜〜💦
そして、大好きな高野豆腐などなど作って、なんやかんや皆んなが好きなものだけをお重に詰めて、出来上がり〜〜。

お正月に、娘1号が婚約者を連れて来てくれるそうなので超〜楽しみ(o^^o)!!

さっ、
後は、お鯛さんとお雑煮と年越し蕎麦の準備をしなきゃね〜❗️

皆さま、来る年もどうぞ宜しくお願い致します。