今夜の練習は、 | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました





今夜は、合唱団の練習会場としていつも便宜を図って頂いている天満教会の、15日のアドベント礼拝で賛美 御奉仕させていただく曲の練習でした。

なんかとっても良い感じの合唱になってます。

礼拝中と礼拝後に歌わせていただく予定です。

どなたでもお越しいただけますので、ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです。