ワクワク レコーディング | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました




ワクワク( ◠‿◠ )!!

今回、天音ワークショップご参加の皆様に、CD💿収録曲のCHOIRレコディングにもご参加いただきます。
ありがとうございます。
ワクワク💖

音楽と出会い、歌と出会い、ハーモニーを奏でる素敵な仲間と出会えた事に心から感謝しています。

幼い頃から、皆んなと違うという事でいじめられ、唯一音楽が友達だった私。
小学生の時、音楽の先生から勧められるままに、ヘレンケラー財団の音楽コンクールに初めて挑戦し、1位をいただいたことから、『私の歌人生』が始まりました。

どんな時も『歌』があったから、生きてこれた私の人生。

「そんな思いを形にしたい!」

数年前から、そう思い始めていました。
私と関わってくださった方達と人生の証(記録)を、一枚のCDに残したいと思うようになりました。

その夢が今、実現しようとしています。

70名を超えるMASS CHOIRのパワーがCDに注入されるのかと思うと、今からワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))しています。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

2013.10.6
第14回天満音楽祭 MASS CHOIR
"WALK IN THE RIGHT"