SOUL of SOLEIL 感謝祭 | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノという個性を持って生まれてきました。
アルビノをより多くの方に知っていただきたいと願い、日々活動しています。
歌もそのひとつ
ココロを伝え想いをつなぎたくて歌っています。
https://1link.jp/ricocian60

2019.7.13 

SOUL of SOLEIL感謝祭


SOLEIL関係のステージ&ワークショップ等で、演者はもとよりスタッフとしても頑張ってるSOLEILメンバーに、リーダー夫妻から感謝のおもてなしをいただきました。


お二人の真心のこもったおもてなし料理の数々と共に、各自お気にいりのドリンクを持ち寄り、ワイワイガヤガヤ至福の時でございました。


SAYちゃん・yuccoちゃん、ご馳走さまでした。




さぁ、

また1年がんばろかぁ〜〜٩( ᐛ )و