2019.6.29 | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました

CD💿に収録する曲を、三和スタジオさんでスペシャルバンドメンバーとRECさせていただきました。


バンドメンバーもスペシャル、

スタジオ&スタッフさんもスペシャルの中で、私は緊張しまくり〜〜。・°°・(>_<)・°°・。


でもね最後には、とっても楽しく歌えました。


ステキなCDが出来上がる💿こと確信しました。


ご参加いただきました皆さま、おつかれさまでした。

ありがとうございました。


三和スタジオの皆様、ほんとにお世話になりました。

ありがとうございました。