あと4日 | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました



アルフェスまで、後4日
カウントダウンも最終段階 ラストスパートに🏃‍♂️

💖シェア & 応援メッセージ大歓迎で〜すぅ!

💖6月1日、既に「行くよ」コールいただいてます方は、受付でご自身のお名前をお伝えください。置きチケさせていただいてます。

💖また、急遽当日行ける様になった〜〜!
って方も大丈夫。
受付で私の名前ricoもしくはAlbino Fes Choirの関係ですとお伝えくだされば、前売り料金にてご入場いただけます。

💖2019.6.1💖
東京お茶の水でアルビノフェス開催します!
是非お越しくださいね〜❣️

💖世界のアルビニズムの命を守り輝かせる活動をしたいと、関東のアルビノのキャサリン達が中心となって今回フェスを企画しました。

日本にはおよそ6000人居ると言われていて、その昔は命を亡き者にされたり虐められたり差別されたり、アルビノを産んだお母さんが離婚させられ、本人共に肩身の狭い思いをするような事がありました。
今は流石にそこまでの酷い事は無かったとしても、まだまだ潜在的に表に出る事が苦手な人も沢山います。
また、アフリカ諸国のアルビニズム達はAIも進んだ現代なのに、未だ「生贄」として扱われていることもあります。
この現状を同じアルビニズムとして、日本人としてどんな発信をしていったら良いのか? 考えさせられていました。
日本では命を狙われる事は無くとも、自己肯定感や自己受容がまだまだ出来ない方が多く、それでも私の知ってるアルビニズム達は素晴らしい才能を持っている人もいる。

💖いっそのこと、アルビニズムをエンターテイメントにして、活き活きと愉しく逞しく生きるアルビノが沢山いるんだよ! と全世界へとアピールして、妖術・呪術が医療の代わりとされるアフリカ諸国の現状を変えたいと思ったのです。

💖「アルビノフェス2019」は今年6月ですが、来年は
「アルビノフェス2020」
へと繋げたいです。

💖応援よろしくお願い致します。

💖そして、アルビノフェス・テーマソングを、我らがゴスペルクワイヤ「SOUL of SOLEIL」リーダーSAYちゃんこと中川誠十郎の全面協力により、しっとりというよりゴスペルや合唱できる様な元気になれる
「THIS IS ME」みたいなパンチのあ曲ができあがりました。

💖6月1日、この日のために特別結成されたAlbino Fes Choirで、出来立てホヤホヤのアルビノフェステーマソング"Platinum angels"をガッツリお届けします。

是非聴に来てくださいね〜〜❣️

たくさんの笑顔に出会えますこと、楽しみにお待ちしています。