マジですか(;゜0゜) | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました

ショ〜〜〜〜ック😭

今夜はSOLEILリハーサルだから予習しとこうとレコーダー電源を入れたら


なななんと、SOLEILの録音をしてるDフォルダーが空っぽに〜〰︎😭😭😭😭😭😭😭😭


酔っぱらった時に誤操作して消してしまったのかなぁ〜😭😭😭😭😭😭


このレコーダーゴミ箱機能がないんだよな〜。


令和元年から新たな気持ちで頑張れってことかな〜。


保険のために携帯で録ってた分だけが不幸中の幸いかな(;゜0゜)


さぁ、今夜もがんばろっと\\\\٩( 'ω' )و ////