Albino Fes テーマソング 間もなく完成予定!! | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました

アルビノ フェス テーマソングが、間もなく出来上がります。


我らがSAYちゃん・yuccoちゃんが全面協力してくださり

産みの苦しみから無事出〜産!

間もなく完成します。


も〜〜ねぇ、血湧き肉躍るスッゴイ曲になってますよ。


次は、私たちAlbino Fes Choirが苦しみあがく番。


しっかり自分の中に落とし込まなくちゃ、皆さまにメッセージ届けられないものね。


がんばらねば\\\\٩( 'ω' )و ////


写真は、Albino Fes Choirのメンバーでもある、あっこちゃんが作ってくださいました。


沢山の皆さんの応援・協力が、1つの形になって行くのがワクワクします。


ありがとうございます。


#アルビノフェス

#テーマソング

#中川誠十郎 

#yucco 

#Albino Fes Choir

#rico