えっ、 | アルビノシンガーRico

アルビノシンガーRico

アルビノと言う個性を持って生まれてきました。50歳の時両親に「この身体に産んでくれてありがとう。私だからできる事がある」と言えました。アルビノである事に感謝!
2023.7.1に念願の最初で最後のCD“「ありがとう」〜歌があるから〜“をリリースしました

あれ💦💧?

今日からダウンコート🧥脱いだわいいけど、

"寒いじゃ ん、また明日からダウンにせなあかんかなっ!? "

って思いながら、いつものように歩いていたつもりなのに、、、

時間を確認して、😵ビックリ‼️
すでにいつもの乗車時刻は過ぎていた😵😵😥

あ〜〜ぁ、なんで〜〜???

思わず職場の上司に連絡し1時間休いただくことに(;´д`)

まぁ、しゃーないから ☕️コーヒーでも買ってゆっくり出勤すします。

さっ、今朝も目覚められたことに感謝して、一日笑顔でいれますの〜〜に( ◠‿◠ )