翌朝。。鳥






高級ホテルの窓からは

大阪市内が一望キラキラ






これからホテルの朝食へナイフとフォーク





なんとも高級そうな

朝食会場への道





朝食はなんとびっくり


スッポン雑炊炎炎炎





昨夜はしゃぎすぎたため

表情が死んでます笑





笑、スッポンも初体験なのですが。。

めっちゃ美味しい〜ラブ


全身にエナジーが漲る様ですチュー炎



アレをブチ曲げる準備は整いました!!



会場に向かう前に

軽く観光





なんばグランド花月





たこ焼きははずせないラブ





ビリケンさん





通天閣





駆け足でひととおり観光を済ませて


今日のメインイベント!!





フィッシングショー2024



師匠はダウンしていますが笑




私は元気いっぱい爆笑ルンルン





お目当てのがまかつさんのブースで

行列に並んで



いよいよ私の順番にびっくり気づき気づき





アテンダーⅢ!!


これをブチ曲げる体験ハート





口太のやりとりの体感から

尾長の体感まで





アテンダーⅢが気持ち良く弧を描き

パワフルに走るグレの動きを止めて

竿の粘りで少しずつ浮かせてくれる(感じ)


ド素人の私にでも良さがわかりますびっくりキラキラ



アテンダーⅢ

噂どおりのヤバイやつでしたニヤリハート



あっという間の2日間

弾丸ツアーでしたが


中身の濃ゆ〜い2日間

関西をたっぷり堪能できましたハート