鶴見の磯でコテンパンにやられてから

1週間。。


悔しくて。。


悔しくて。。えーん


ロックフィッシュシーズンも終盤間近

一刻も早くリベンジのリベンジしたい



なのに



せっかくの週末は


爆風予報ガーンガーンガーン



この一週間

リベンジのリベンジばかり考えて


釣り天気.jpとwindyとにらめっこしてましたが

やっぱり予報は変わらず。。


どうする、私!?









行くよね〜チュー



いてもたってもいられず

金曜日の昼過ぎに渡船を予約してもらい




金曜日の仕事を終えて

その足で向かったのは。。



米水津千代丸さん船波


重ちゃん船長さんにワガママを言って

金曜日の夜から待合所に寝かせてもらい


北西の風ボーボーの中

出船!!



渡していただいたのは








カツアジロ


雰囲気バッチリ〜ラブ飛び出すハート






だけど風はボーボーびっくり


ときおり吹きつける突風に

2回も尻もちをつき


タックルバックの中にお尻が

スッポリはまる始末泣笑



それでもひたすら

ルアーを投げ続けていると



ゴツッッッ!!!


キターーーーー爆笑







小さめですが

アカハタGET照れ




綺麗〜ラブキラキラ





続いて



ガツン!!

大きなアタリ!!



スゴイ重量感びっくり


竿を起こして

力を振り絞ってゴリ巻き〜ムキー炎



やったぁラブ




良型ハート





でっかいカニを丸飲みしてましたびっくり





40㎝には至りませんでしたが

丸々とした良型のアカハタにご機嫌照れハート



その後もう一尾追加しましたが

風がさらに強くなり船長よりTELアセアセ


瀬がわりすることに





途中。。




イルカの群れがピンクハート



喜んだらいけないそうですね

イカや魚がいなくなるのでガーン笑






カツアジロを後にして

次に渡していただいたのは



丸バエ





まるで別世界のように

風があたりませんびっくり



重ちゃん船長ありがとうございますお願いラブラブ





足場も良くて





アカハタ臭ムンムンラブ





リグを組み直し


一投目




ゴツッ!!





いたラブハート





小ぶりのアカハタ照れ





丸バエでは

この30㎝に満たないサイズが

たくさん遊んでくれましたハート





魚たちはすべてリリース





15時までたっぷり遊んで

納竿となりました船波





今回もランカーサイズには出会えず
リベンジのリベンジは失敗でしたが
めっちゃ楽しく遊べた一日でしたおねがい日本国旗


これにて今シーズンのロックフィッシュは
一旦終了照れ


ランカーサイズは
次のシーズンまでお預けとなりました泣



これからはグレですね〜うお座ラブラブ