7月23日(日)


第二回ニンニクカップ全国大会の

切符をかけた最後の予選が

大分県津久見市の

アイジーマリンさんで開催されましたうお座





猛暑の中

名だたる猛者たちが集いますまじかるクラウン





今回あげていただいたのは

カジトリキラキラ





回収が12時半なので

写メをとる間も惜しんで

真剣勝負ムキー炎





朝のうちに

なんとか真鯛(チャリコ)をgetアセアセ





その後は

手のひらサイズのクロが

数匹釣れただけで


私のニンニクカップ予選は

終了となりました泣





アイジーマリンⅢピンクハート
クーラー効いててサイコォラブピンクハート






ありたさん

はしゃぎすて疲れ気味笑!?





カンタくんとカナミちゃんの

プロポーズ大作戦があったりピンクハート





抽選会があったりルンルン





今回も

めっちゃ楽しい大会でした爆笑ルンルン


全国大会に出場の皆様

頑張ってくださいね〜おねがい!!





そして翌週末を控えたある日


発熱!?



病院に行くとコロナ陽性でしたアセアセ




頭痛と高熱の症状がありましたが

いまは希望すればコロナウィルス用の

お薬があるので


インフルエンザと同じように

症状が出てすぐに服用すれば

バッチリ治りますグッ気づき気づき






妊婦さんや妊活中以外の人なら

服用できるので

かかりつけのお医者さんに

相談してみてくださいねニコニコ





娘からの差し入れは

なぜか芋ばかり笑



熱もすぐに下がり

体調は回復したのですが。。





なにかおかしいアセアセ




味が。。。しないガーンガーンガーンガーン



ニオイもアセアセ




コロナ感染でよくある症状


味覚と嗅覚を失くしてしまいました〜えーん



あんなに大切にしていたのに。。

なにを食べても味もニオイもしない泣




めちゃ辛の

スパイスカレーも。。





ナニ食べてるかわかりません泣




完治から一週間。。



大切な味覚をとりもどす旅へ。。






下関は唐戸市場!!


ここなら

オイシイものがいっぱいあるハズプンプン炎



財布が心配で

不安な表情の師匠とともに!!




関門海峡を渡り船ダッシュ





やってきましたー笑い笑い





ここでなら

失くした味覚を

取り戻せるはす!!





待ってろムキー






唐戸市場のシンボルに

ご挨拶をして





たくさん並んだ





お寿司たちラブ





エビやフクのフライラブ





しかし


今回のお目当ては。。



マグロ!!





最近マグロが食べれるようになり

大好物にラブピンクハート



一貫700円の

極上大トロを。。





うまぁぁぁ〜ぃっっ笑い泣きラブラブラブラブ





おっきな

エビフライは。。





うまいっっピンクハート


わかる!


味が戻ってきた!!





フクのフライは

サイズ感がおかしいですが


美味しくいただきました笑い泣きピンクハート



昨日までは

全く味がしなかったアイスも


もしかしたらわかるかも!!







とりあえず

トリプルでピンクハート





うまーーーいっっラブラブラブ



完全復活か!?笑



フレッシュフルーツソーダも

美味しいピンクハート





唐戸市場。。



サイコーだったぜ。。





下関をあとにしました船ダッシュ




余談ですが。。


船上でなにも捕まらずに

揺れに耐える方法



内股になり

両足の親指に力を入れて立つ!

(愚地独歩のやり方)笑





と、言ってましたが



この立派なふくらはぎなら

フツーに立ってて大丈夫だと思いました笑







翌朝。。鳥


朝イチにナフコへ





土と植木鉢を購入し



観葉植物の植え替えを

してもらいましたニコニコ




お昼は



日本一美味しいうどん屋さん


ちえ福





冷やしとろろうどん

かしわ天トッピング

そして

おにぎりの天ぷら照れ



うどん好きの方はぜひ

食べてみてください!!


とにかく美味しいラブ



遠くても

わざわざくる甲斐あります!!



それから

飯塚の名店

ホットドッグ吉河さんの


ふわふわかき氷🍧





口に入れた瞬間に

スッと溶けるので

キーンとしませんチュー


このふわふわ感ピンクハート



という訳で


すっかり味覚も嗅覚も

もとどおりに照れラブラブ




2週間も釣りに行けなかったので

次の日曜日は

暑さに負けず釣りに行きたいと

思いますうお座うお座うお座