必ずチヌが釣れる‼️


噂のマル秘ポイントへ

行ってきましたー照れ



まずは腹ごしらえナイフとフォーク





コテコテの佐伯ラーメンを食べにチューラブラブ










!



!










私たちと次の1人の

3杯分で

この日のスープは終了とのこと


あぶなっガーンアセアセ




ギリギリセーフで

ラーメン作ってもらえましたラーメン




カウンターだけの

めっちゃ小さなお店で

おばちゃん1人で切り盛りキラキラ






ラーメンの見本のようなラーメンハート


びっくりするくらい

美味しかったハート




これは今日は釣れるなグラサン笑





そのあと

ソフトクリームを食べて




いよいよマル秘ポイントへ秘密





結構な流れの強さに

苦戦しながらも。。





GETハート






やったぁハート

良型チヌだハート







散歩中のおじさんたちが

立ち止まるくらい

身体中で喜びを表現してます爆笑ラブラブ





産卵後の疲れきった個体のようでしたアセアセ

まったく引かないびっくり






えびすやさんの

チヌダービーにだすぞー!!







さて、6月3日土曜日からは


4泊5日で壱岐釣り旅行です船飛び出すハート




台風の行方も気になりますが



いちばんの楽しみは





壱岐牛牛ピンクハート




壱岐の美味しい情報や

釣りの情報など


よかったら教えてくださーい照れ