待ちに待った週末ニコニコ



微妙〜だったお天気も

ビミョウなままですが



今週末も行ってきましたプンプン

IGマリンチヌチャレンジキラキラ



ノッコミに入った私は


ランチに



井手ちゃんぽん

チャーハン普通サイズルンルン




夜ごはんに


大好きなすき焼き

お肉は豊後牛ラブ






明日はチヌも

このくらい荒喰いしてくれたら。。照れ




翌朝日曜日は

ゆっくりと2便目での出船




釣り探検隊のありたさんに

清ちゃん


栄吾さんにセッキーさんに

サトちゃん



fathom gold classの

小手川さんにも

お会いすることができました





そして




いたっラブ









イチロー船長ハート



希望の千怒一文字波止に

渡していただきました船ダッシュ



お天気も良くて

風も穏やか〜晴れ



雰囲気もバッチリです



昨日までの雨と

夕方からの低気圧の影響が

気になるトコロうずまき







今日の撒き餌は

チヌパワー激濁りと

チヌパワーVSP


これに

サナギミンチを混ぜてみました!






付け餌は

食い込みイエローと

生オキアミ





ダンゴは

イエロー、レッド、ブラウンと

セオリーどおりに



そして

新発売の!!





もう

釣れる気しかしませんおねがい




ファーストヒット










右や左にフラフラと

安定しない潮に苦戦しながらも


竿を振り

撒き餌を撒き続けます




。。反応ナシ



てゆうか


仕掛けが入っていってない!?



昨日買ったばかりの

大征黒の超沈めを使ってみます



オオ〜びっくり

さっきまでとラインの入り方がちがう気づき



底まで入った感覚が伝わります


しばらく待ってから。。


誘いを入れたら。。



一回で根がかりし

ウキをとられてしまいましたもやもや




気をとりなおして

お昼ごはんナイフとフォーク



釣りのときに食べる

このお弁当がサイコーキラキラ

めっちゃ美味しいラブ





3時の回収のときに

修ちゃんと万里さんにも

会えましたピンクハート




その後



天気が急変雷雷


突風とカミナリ雷雷



波止の内側はまるで

日本海ガーンアセアセ






犬走りの上は

立っていられないくらいの突風で雷


強制終了タラー




結局



今日もボウズで

泣きべそかいて帰りましたえーん







クヤシイので


来週は有休とりますムキー炎