とうとう実現しました!!


磯釣りソロ釣行おねがい乙女のトキメキ




先週末のニンニクカップでは


見事にチヌボーズをくらい

悔しくて眠れなかったのでえーん



今回ひとり釣行を決意プンプン!!




行き先はもちろん


IGマリン船飛び出すハート飛び出すハート





まずは


お天気がよすぎるので

なんとびっくり



初めての洗車乙女のトキメキ笑





ピカピカになった車に


釣り道具を積み込んで



初めてのソロ釣行チュールンルン




もうすでに

この時点で


超楽しい〜爆笑ルンルン




土曜日のお昼に出発して


大好きな釣具屋さん

えびすやさんで撒き餌を購入し

道糸を巻き直してもらいました


いつも混ぜてもらって

準備していただき

ありがとうございますおねがいキラキラ



そして


津久見目指してGO車ダッシュ




寝坊がコワイので

前乗りして前日から津久見に

泊まることにしたので星空



まずは



気になっていたカフェへくまアイス





ミルク感たっぷりの

ソフトクリームラブピンクハート





かぼすスカッシュも

めっちゃ美味しかった乙女のトキメキ


お店の方も

とっても良い人でしたおねがい



そして

津久見といえば

みかん!!


津久見の
みかんドラ焼き🍊

83歳の店主さんが
毎日手作りで作ってますナイフとフォーク





この日はわざわざ
出来立てのドラ焼きを
詰めてくれました

めっちゃ美味しかったですおねがい
ありがとうございました乙女のトキメキ


それから
近くの波止で撒き餌を仕上げて
暗くなるまでキャストの練習をプンプン

明日は絶対に
チヌを釣りたいプンプン!!!


イメトレしながら
21時に就寝星空zzz




翌朝鳥


長目の駐車場には
錚々たる方々がびっくり気づき気づき

万里さんに幸森さんびっくり気づき


まるでニンニクカップみたい笑


イチローさんもいるラブ


すこしだけ
緊張がほぐれましたピンクハート


セッキーさんと
あごちゃん乙女のトキメキ




そして



今回





ソロ活デビューの私と

ご一緒してくださったのは


なんと



山口の狂犬しし座



こと、栄吾さんです飛び出すハート飛び出すハート



今日一日よろしくお願いします飛び出すハート



上げていただいたのは

四人バエ



磯にあがると

栄吾さんがモーニングコーヒーをコーヒー





なんて紳士なんでしょうラブ飛び出すハート


初めてチャレンジした

ソロ釣行で

ご一緒させていただいただけでも

とってもありがたいのに笑い泣き



朝日を浴びながら

飲んだコーヒーは

忘れられない思い出となりましたおねがい



そして釣り開始うお座



釣り初めてすぐに

栄吾さんHIT!!



この竿の曲がりキラキラ

糸鳴りキラキラ



たまりませんチューラブラブ





見事キャッチしたのは


超良型チヌうお座飛び出すハート





隣で見てるだけで

アドレナリン出まくりましたチュー



私もお昼ごはんを

食べるのも忘れて

撒き餌を打ち

ウキを投げますプンプンダッシュ



チヌぬ名手長尾さんと

初めてお会いさせていただき

いろんなアドバイスも

いただきましたおねがい


長尾さん

ありがとうございましたラブラブ




そして



私のアテンダーIIが!!








が。。







ヌー〜ーんとあがってくるのは

アラカブかベラばかりアセアセ



途中大きなバラシがありましたが


タモを使うことなく

終了ガーンガーン



クヤシ〜イえーんアセアセ






栄吾さんの釣果!!






かるく50センチは超えてそうなチヌは

とっても賢そうな顔してましたびっくり



長尾さんもさすがの釣果うお座気づき





あごちゃんもさすがルンルン






今回もボーズの私は



栄吾さんのチヌを

自分の手柄のように

記念撮影飛び出すハート飛び出すハート





チヌを釣ることは

できませんでしたが


私にとって忘れられない

とっても実りある一日でしたキラキラ



猪熊船長

ご一緒させていただいた方々


そして

栄吾さんおねがい



本当にありがとうございましたキラキラ



今回のソロ釣行で

自分にできることとできないこと

これまでの釣行で学んだこと


いろんなアドバイスをいただいたり

いろいろ手伝ってもらったり


いくら感謝しても足りませんが


たくさんの課題も見つかったので


この経験を活かして

これからも釣りを楽しみたいと思いますおねがい




改めて

本当にありがとうございましたキラキラ








最後は焼肉とビールで生ビールラブラブ





明日からまた一週間!


仕事頑張るゾーチュー!!