今年もいよいよ始まりました炎



ニンニクカップseason2


12月に行われる

第二回全国大会を目指して



熱い熱い戦いが火蓋を切りました!!




3月26日(日)

早朝から降り続く雨の中


大分県津久見のIGマリンさんで出航船


今回は悪天候のため

戦いの舞台は千怒崎の切波止です




あまりの寒さに

ホットコーヒーの配給に

並びますコーヒー






降り続く雨に

礒靴の中はビチョビチョアセアセ


まあまあな北風に

濡れた手はかじかんで。。



そんなとき


レゲエさんにホッカイロを

恵んでいただき、肩甲骨にペタッと


ラブ


ラブ


ラブ




あったかい。。笑い泣き




ホットコーヒーとホッカイロで

元気を取り戻したので

釣り再開音符






今回はfathom extreme





そして



釣れたのは良型メバル泣






とりあえずお持ち帰りますチュー





結局チヌを釣ることができず

帰港〜アセアセ


イチロー船長にも会えましたピンクハート






検量タイムキラキラ





結果発表くるくる





真鯛の部優勝??


レゲエさんピンクハート




ズボンからチラッと見える

パッチがキュート乙女のトキメキ





グレの部


幸森さんピンクハート



今回、幸森さんが釣りしてるのを

間近で見ることができ感動おねがい



そして


わずか2ミリ差で2位に笑い泣き


宮崎の宝、なかやんさんピンクハート




チヌの部優勝は



セッキーさんピンクハート





おじさんたちが

悪ふざけ爆笑笑



めっちゃ寒かったけど


めっちゃ楽しかったルンルン



ニンニクカップ万歳飛び出すハート飛び出すハート





大会関係者の皆様


参加者の皆様


猪熊船長


イチロー船長



楽しい一日をありがとうございましたハート